スポンサー広告

--.--.--

7月。梅雨明けを待つ。 日々のこと

07.05.2012 Comment:1

どんどん暑さがましてきて、
雨も降っては止んで、また降って。

相変わらず、会社と家を自転車で往復する毎日にも
慣れきっている気がする日々。

すっかり絵を描くことをわすれてしまった自分と向き合うことも
薄れてしまった気がした出来事があった。

先日会社の仕事で、自分が登録しているクリエーターサイトを
運営している方とお話する機会があった。

私がやりたかったこと、
今も心の中にある、本当にやりたいこと
ここのところずっと目をそらしてきた絵をかくということについて
改めて、もっともっと描きたいって思っている気持ちを
抑えることができないほど、何かを感じた時間でした。

今の時点では、好きな絵を仕事にすることはとても難しい。
ただ、描きたい気持ちを表現することはできるし
それをやめてしまったら、私には何も残らない。

今できることをしよう、そんなことを決意しながら
新しく絵だけをアップする場所を決めました。

できるだけ、毎日どんな小さな絵でもいいから
描いた作品を公開していけたらいいな、と思っています。

PC環境が整っていないので、描いたものを
写真で写してアップするしかできないので、
きれいには見ていただけないかもしれませんが、
それでも楽しんで見ていただけたらうれしいなぁと思っています。

http://soramamemo.tumblr.com/

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント

ハゲてても大丈夫
74256Zfy
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
http://101DPru0.masa-son.com/101DPru0/
  1. 2012/07/08(日) 00:57:43 |
  2. URL |
  3. 浜路 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
