スポンサー広告

--.--.--

ブログパーツ おしらせ

01.23.2011 Trackback:0Comment:3
昨日、何を思ったか
「ブログパーツを作りたい!」と久しぶりに
Flashを開いて、作成したところまでは良かったのですが、
まぁ、そこからが大変だったわけでして。。。

いや、正確に言えば、大変やったのは私ではなく、
友達のSEのJ君です。

できたー!と思った時には、40通以上の
メールのやりとりをしていました。

きっと、
途中で「こんなアホなやつに付合ってられんわ!」って
投げ出したくなったはず。

でも、最後の最後まで付合ってくれて、
何とか完成しました。

でも、私のデーターがなんかおかしくて、
サイトにジャンプできないので、
そちらは今後、調整したいと思います。

とりあえず、ほんとにほんとにどうもありがとう☆
J殿~。

ということで、見本はブログ右側についている
動いている私のイラストです。

貼付けても良いよ、というお優しい方は
下記URLに記載されているソースをコピーして頂き、
ご利用のブログ設定画面のプラグインにて
ペーストしてお試しくださいませ。

ソース表示ページ】←click!

parts_pict.jpg

丸いRを押すと、リプレイ致します。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

ESOLA in Printemps GINZA おしらせ

10.29.2010 Trackback:0Comment:0
昨日に引き続きです。
【お知らせ】

いよいよ、ESOLAさんのチーズケーキが
東京初上陸です☆

お近くの方は、是非ご賞味くださいませ♪

ESOLA in Printemps GINZA
期間:2010.11/1(mon)~8(mon)
場所:プランタン銀座 本館B2F 期間限定ショップエリア

ESOLAちゃんも合わせてどうぞよろしくお願いします☆

IMG_7967.jpg

IMG_0417.jpg

ESOLAさんのチーズケーキは、お茶のおともだけではなく、
ワインにも、とっても良く合います。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

DL MARKET おしらせ

10.29.2010 Trackback:0Comment:0
【お知らせ】

DL MARKETにて、
絵をダウンロードして頂けるようになりました。

『soramame*のページ』
https://www.dlmarket.jp/default.php/manufacturers_id/3783

※申し訳ございませんが、有料です。

今のところ、あまり数がありませんが、
少しずつ準備をしています。

最新の作品は、クリスマス用のカードもアップしています。

尚、リクエストがあれば、こちらのブログの
メールフォームから、「こんな絵描いてほしい!」と
お知らせ頂ければ幸いです。

今後ともよろしくお願い致します☆

soramame*


ichigo_blog.jpg

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

ESOLA 10th Anniversary party! おしらせ

10.02.2010 Trackback:0Comment:1
いよいよ、来週に迫っている
『ESOLA 10th Anniversary party!』について
お知らせさせて頂きます♪

下記、ESOLA オーナーからのお知らせ☆
..........................................................
気づけば早10年。
我が生業、ESOLAが10月で10年を迎えます。
皆様方に育まれ、
この先もよりよいライフを提供できますよう、
努めて参ります!

つきましては
新しく生まれ変わるチーズケーキのリリースも兼ねまして、
下記の通りにパーティーを催します。

ここ最近お会いできていない方や、
まだ見ぬESOLAのお客様など、
たくさんの方のご来場、お待ちしております!

ハッピーな一日を、共に!!!

□日程:10/9(土)
□場所:Medi CAFE URL: http://www.g-crest.co.jp/medicafe/
□時間:18:30 START 21:30 CLOSE
□会費:3000円
□内容:ライブ → ①ジプシースウィングやジャズのクールでスウィートなトリオ
         ②ワタクシの久々のライブ
   
    ケーキ → ESOLAのチーズケーキがリニューアル! 
見た目もスタイルも、一新!クロシロえらんで、
色とりどりのソースをかけてパクッ! な、ことになります!
    たくさんご用意して、皆様に召し上がっていただきます! お楽しみに。

    他 → ESOLAにゆかり深い面々で、諸々の活動や商売をしているヒトたちのブースで、
      五感を堪能していただきます!
..........................................................

わたしも、ブースを用意していただいて、
ESOLAに関する作品を展示させて頂きます。

このBlogをご覧頂いていて、
パーティーに行ってみたい!という方が
いらっしゃいましたら、遠慮なく
blog左下にあるメールフォームより
メッセージを下さい☆

詳しくご案内させて頂きます~♪

IMG_6432.jpg

昨晩、ひっそりと作ったESOLAちゃんのお家。
何故、お家をつくっているのか、
なぜ、この箱形なのか、
などなどは、当日会場で明らかに!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ESOLAのチーズケーキ おしらせ

09.07.2010 Trackback:0Comment:0
2010年の夏、わたしの青春
(そんなものがまだ残っているとするならば)
の、ほぼすべてを捧げた感じがするお仕事が、
いよいよ、皆さまに見て頂ける日が近づいてまいりました!

ESOLAという黒いチーズケーキで有名なお店が
10周年を迎えるにあたり、
ケーキの形をリニューアルされるとのことで、
それにともなって、パッケージとソースのシールを
デザインさせていただきました☆

今まで、私のブログに度々勝手に登場させてしまっていた、
Kさんという方が、このケーキを作られた方です。

パッケージの上がりは、まだ直接は見ていないのですが、
画像を送ってもらったり、
完成予定のシールの色校正を頂いたりするたびに、
何だかとても感慨深くて、
今回のお仕事に携わらせてもらえたことを
とても、とても感謝する気持ちでいっぱいになります。

お仕事である限りは、しばりがある中から
自分のイメージするものを作っていくわけですが、
今回は、今までやったことのないくらい
自由で、私の持っている世界をそのままでOK!と
受け入れてもらえるお仕事でした。

それもこれも、Kさんの自由な発想と
高いモチベーションからくるものなんだろう、と
学ぶべきところを沢山見せてもらったような気がします。

そして、何よりもやっぱり仕事に対して
「ロマンを持つこと。」だ!と実感させてもらいました。

実店舗より一足お先に、
下記日程と場所で、リニューアルされた
ESOLAのチーズケーキをお買求め頂けることになり、
私も、販売員として店頭に立っていますので、
お時間がおありの方、お近くにお越しの方がいらっしゃいましたら、
是非、お立ち寄りくださいませ☆

.......................................

『ESOLA』チーズケーキ販売

場所:近鉄阿倍野橋駅 西口 一回改札前
   MEETS SWEETS イベント

時間:10:00~22:00

.......................................
※平日10時から16時半まで、私も販売スタッフで立っています。
はじめましての方も、是非お声をお掛けくださいね!

esola_mail_girl.jpg

この子はパッケージに登場しています。

shee.jpg

こちらは、ソースの上蓋についているシールです。
これ以外も、味によって異なるデザインになっています♪
是非、チーズケーキの美味しさと合わせてお楽しみください!


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

 » »
