スポンサー広告

--.--.--

母の日のできごと。 未分類

05.11.2009 Trackback:0Comment:0
この春から、幼稚園に通うようになった
わが娘。

新しい場所で、新しいおともだちも
なかなか、できないのか、
できているのか、不安も残る今日このごろですが、
帰ってくると、その日、遊んだおともだちのことを
ちら、ほら、と話してくれるようにもなり、
ホッとしていた矢先。

家につくと、鞄から
「これな、お母さんの日やから、お風呂に入れて
りりっくす(←リラックスが言えない。)してな。
お母さんの日やからプレゼント。」

とのこと。

sora13.jpg

うわぁ。すごくうれしい!と
「ありがとう~」と受け取って、よくよくみてみると、
お、お茶ではないですか。

sora14.jpg

内心、「えー入浴剤ちゃうで~~お茶やでぇ。」と
思ったのですが、娘からの初めてのプレゼントです。

多分なら、このパッケージからして、
入浴剤と思ったにちがいないから。

ということで。
思い切って、お風呂に入れました。
(お茶っ葉ですからねぇ。ネットに入れて。。。)
そして、湯船につかりながら、娘が言ったのは
「これ、お茶みたいな匂いするなぁ。お茶ちゃう?」

えーーー。
気ついたんかい!

えーー。

でも、まぁいいか。
楽しかったし♪

こんな日のこと、少しだけでいいから
覚えていて欲しいな。

大人になって、今日の楽しかったお風呂のこと、
思い出して、笑って欲しい。

とーーーってもうれしかったよ。
お母さんは、今日のこと忘れません。

ありがとうね♥


 
