スポンサー広告

--.--.--

こけし人形 てづくりもの

06.06.2009 Trackback:0Comment:0
絵を描くことと同じくらい、
何かを作ることが好きです。

↓は、今はお店をcloseされてしまいましたが、
東京 下北沢にあった「Lorina」さんからのご依頼で
作った「Lorinaちゃん人形」です。

sora_17.jpg

自分用にも一体だけ、残しておきました。

こけしは、無地のこけしを大量に買ってあって、
少しずつ作っていきたいなぁと思っているのですが、
何せ、時間がかかります。。。

でも、目やパーツを描いていくと、
ひとりずつ、表情も異なってくるし、
作っていて、とても楽しいです。

となりのお花は、マフィーン用のカップに
わたを入れて、その上からグリーンのフエルトを敷いて、
それに穴を開けて、コサージュ用の小さな花を挿しています。

ミニ花畑です♪
 
