スポンサー広告

--.--.--

HAPPY BIRTHDAY! 日々のこと

08.31.2009
090830_1610~02


8月にはいくつかおめでたい日があります。
glace au chocolatが誕生した日。

そして、娘も8/30に生まれました。

姉や、友人もこの月生まれ。
そんな8月も今日で終わりです。

昨日は、娘のお誕生日だったので、
簡単なケーキを作りました☆

私が作るというと、すごーーく喜んでいた娘。

歌も歌ってな♪と言う。
もちろん、歌うよ☆

そして、作りました。
歌いました♪

彼女が私の娘となり、生まれて来てくれたこと、
心のそこから、嬉しいのです。

生まれてきたとき、
細すぎて、小さすぎた彼女。

痣が多くて、遠い病院まで通ったこと。

歩くのが遅くて、辛いリハビリで
泣いていた娘が、今ではすっかり大きくなって、
元気いっぱいでいてくれることが、
何よりも嬉しく、しあわせです。

朝起きて、「おたんじょうびおめでとう」
と言うと、ありがとうと、ニコニコしている顔を見て、
思わず、わたしも、ありがとう、と言いました。

いつまでも、大人になっても、彼女におめでとうと
一回でも長く、ありがとうが言えるよう、
わたしもがんばらなくては、と思いました。

090830_2126~01

お絵描きが好きなので、今年はこんなものをプレゼント。

さっそく、大人ふたりと、娘でちょっと気の早い
ツリーを作ってみました。

楽しかったね。

そして、いっぱい笑わせてもらいました☆
また一緒に、いろんなもの作ろうね!

作ったツリーに電気をつけたら、
とっても可愛くて、ものすごく喜んだ娘は、
お布団のそばに持って行き、
眠そうな顔をしながら、ず~っとその光を見ていました。

【luminodot LINK】
luminodot

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

 » »
