スポンサー広告

--.--.--

ハンバーグぅ~☆ 日々のこと

09.16.2009
昨日の夕飯はこれ。
そう、ハンバーグぅ~!です☆

ここのところ「ハンバーグ食べたい」という
娘のリクエスト+お盆に会ったときに、
「ハンバーグ食べたい」って言ってた友達に
じゃあ、次来るときは、ハンバーグにする、と
言っていたのとで、ハンバーグぅ~!なのです。

ハンバーグリクエストな友人がやってくる予定でした。

食べたいって言ってたころから、
一ヶ月過ぎて、グルメな彼女が食べていないとは
到底思えないのですが、まぁいいわ♪と
準備をしておりました。

しかし、お仕事の都合でお泊まりは無理になりましたが、
今日のお昼に遊びにくるということなので、良かったです♪

娘も大好きな、彼女がやってくるので
「今日泊まりにくるよ~。」と言ってあったのが、
幼稚園のお迎えに行くと、「あれ?何でひとりなん?」と言うので
「今日はお仕事で来れなくなってんて。」と説明すると、
ほろほろと涙を流して、「楽しみにしてたのに。。。」と。

どんだけ好きやねん。。。

が、しかし!
「今日ハンバーグやで」と言うと、
「え~~~!やったーーーーー!」と次の瞬間には
コロっと変わっておりました。

どんだけ単純?

帰って来てから、さぁ焼こう~と準備をしつつ、
出来上がり、何だか静かだぞ~と思っていたら、
ぐーすかピーーと、寝ておりました。

えぇ~~!
あんだけ楽しみにしてたんちゃうの???

どんだけ???

最近、運動会の練習でちょっと疲れているようです。

食べたがっていた人、2名不在の
「よろこばれ損なったハンバーグ」の図です。笑。

090915_2008~01

娘はまだまだ、こんなくらいの量しか食べれません~。

そして、そのまま寝るのかと思いきや、
10時くらいに目を覚まし、ほ~っとしながらも
全部をがっつりとたいらげて、
ねぼけたまま、またねてゆきましたとさ。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

 
