スポンサー広告

--.--.--

え?これって。。。 未分類

09.19.2009
毎日、娘は幼稚園の時間を延長して預けています。
通常の保育が終わった後、自由時間があるようですが、
大抵、お迎えに行くと
「本日の絵」を渡してくれます。

ここ最近、お気に入りのカラーがあるようで、
何日か連続「オレンジ×ブラック」にて
絵を描いている様子。

え?これって、「巨人カラー」じゃない???

野球すべてを「阪神」だと思っている娘。
つまりは「野球=阪神」なのに、
どうして、この色なんだろ~?

まぁいいや。

ということで、彼女が描いた数枚の絵はこんな感じです。

090918_1212~01

090918_1212~02

090918_1213~01

みごとに、「オレンジ×ブラック」です。

だんだんと、表情もついてきて、
親ばかですが、とってもかわいい絵だな~と
毎日楽しみにお迎えに行っています♪
 
