スポンサー広告

--.--.--

サクラ ソリッドマーカー 未分類

09.23.2009
091001_0951~01

二晩、お泊りしていた娘がいなかった、二晩目は、
定期便のお友達が泊まりに来てくれました。

久しぶりに、二人でご飯を食べに行き、
連続でお酒も少々頂きながら、
普段できない「夜遊び」ならぬ、
遅くまでやっているお気に入りのSTANDARDBOOKSTOREヘ。

二人とも、本が大好きなので、興奮しまくりで、
いろいろな本を見たり、一緒に売っている雑貨や文房具にも
あーだの、こーだの、言いながら、お買い物しました。

そこで、わたしが発見したのが、↑のマーカ-。

もう、試し書きして、大興奮!
見た目、マジックのようですが、
描き心地は、クレヨンで、すべるように軽く描くことが出来る上に、
何と、まぁ、えらい子ちゃんで、ガラスや木にはもちろん、
あらゆる素材に描くことができる上に、クレヨンのように
のびることもなく、消えないというすぐれもの。

早速、娘に7色購入(全8色、白は買わず。)しました。

帰宅した娘に、「何にでも描けるねんで~。壁以外は描いてよし!。」
と、伝えると、早速こちらに描いておりました。

091001_0949~01

ベランダの窓ガラスに、お花。

娘の描いたとってもかわいお花が咲いています。

消していませんが、窓だとクリーナーで消えるんじゃないかしら?と
思うのですが、消えなかったら、それもまぁご愛嬌です。

床の木にも、ちょこちょこと描かれ始めております!

こういうの、楽しいですよね~☆
 
