スポンサー広告

--.--.--

Merry christmas☆ 日々のこと

12.25.2009
091225_1138~01

昨日はおうちでクリスマスパーティーでした。
大人5名、子供一名。

気心の知れた顔ぶれが揃うと、
もうね、ほんとに何時間しゃべったの?って
樹がつけば、朝の四時。

おぉ~~。
(えぇ?8時間半もしゃべりっぱなし?)

女四人集まれば、なんとやら。

途中まで何とか「起きてやるぞ!」と
頑張っていた娘も、あまりの眠さに
途中からご機嫌ナナメ。

何とか友人が寝かしつけてくれて、
子供と男子(相方)が眠りについてからは、
本格的にガールズトークです。

今日会うのを最後に、実家に帰ってしまうOさん。

実家に戻ったあとは、アメリカへと嫁がれるので
おめでたいことなのだけど、やっぱり少し淋しいというのも
本音だったり。

彼女の堪能な語学力に救われたことは数知れず、
いつ会っても、どんな時も笑っていてくれた
彼女の未来が、明るく優しく健やかであって欲しいと願います。

Oさん、ほんとにありがとう。
また、来年会おうね☆

Kさんに、Kちゃん、も、遅くまでありがとう!
これからもご近所さんである二人とは、
またいつでも会えるね。

二人とは初対面だったKちゃんも何の違和感もなくて、
ほんとうに楽しい夜でした。

そして、みんなが帰った後、
忘れないように、娘のサンタさんからのプレゼントを。

目が覚めたときの、娘の喜びようがすごくて、
とてもハッピーなクリスマスイブ&クリスマス朝でした。

【menu】
*シャンパン
*生ハムアボカドみかん
*エビとサーモン、ほうれん草サラミのオードブル
*生春巻き(エビ、パイン、かいわれ)
*コーンとエビのグラタン
*ブルスケッタ
*モスチキン
*ケーキ
*珈琲

091224_1940~01

Kちゃんが娘にとつれてきてくれた、
バルーンサンタさん☆

091224_1939~01

091224_1938~01

091224_2211~01




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

 » »
