スポンサー広告

--.--.--

黒毛和牛 日々のこと

12.09.2009
先日、姉と娘がデートの帰り
姉がケーキと一緒に手渡してくれたお肉!

091207_1748~01

開けてびっくり、
黒毛和牛でした。
すてき~~☆

しばらく冷凍しておいたのですが、
いよいよ、頂くときがやって参りました!

091207_1749~02

とりあえず、初日は王道のしゃぶしゃぶ。

091208_1806~01

そして、一回では食べきれない量でしたので、
翌日は「しゃぶしゃぶ丼」で。

091209_1251~01

そして、友達が遊びにきたので、三日目のお昼は
お弁当を作っておいて、食べる直前にしゃぶしゃぶだけ
プラスしたメニューと、菜っ葉の炊いたんでランチ。

味は、いわずもがな美味しいのひとこと!

お義兄さま、お姉さま、
家族みんな(+友人で)美味しく頂きました~♪
ごちそうさまでした☆

娘は「美味しい~!美味しいな~☆」と
大興奮でした。

勿論、わたくしも大興奮~。

たまには、美味しいお肉も食べなくちゃだわ~~!

本当にどうもありがとう。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

 
