スポンサー広告

--.--.--

ありがとうございました 未分類

01.26.2010
昨日で、参加していた
「世界一周雑貨バイヤーの旅」の投票が終りました。

投票にご協力下さったみなさま、
ほんとうにどうもありがとうございました。

ここのところずっと、わたしの日課になっている
ameba ピグという
チャットシステムがあるのですが、
リアルに会ったことがなくても、
毎日のように会話をしていて、ピグにはちゃんとした
世界がなりたっています。

そこで出会った、優しいひとたち。
毎日ネット上で会うと「今日もクリックしたよ~」とか
顔をみるだけだった人から「ブログみました、頑張ってくださいね!」と
声をかけてもらったり。

Kさんや、Sさんは、自分のブログにパーツを貼って
投票に協力してくれるよう、日記に書いてくれたり。

せっかく応援して頂いたのに、結果が残せずごめんなさいです。

ただ、今回のことで、たくさんのことを
再認識したような気がします。

普通に生活してれば、出会うこともない遠くで暮らすひとたちに
何かのきっかけで出会うことができる。

そして、顔が見えなくても、ちゃんと向き合えば、
そこには必ずすてきな出会いがあると思います。

今回は、そのことを、改めて感じました。

そして、どんな方が選ばれて
どんなみたことのない雑貨に出会えるのか、
とても楽しみでワクワクしています。

旅に行かれる方は、気をつけて
すてきな雑貨をみつけてきてください♪

わたしはこれからも、インターネットライフを満喫と思います。

そんでもって、これからも、いろんなアンテナを
はりめぐらせて、日々を楽しみたいと思います。

協力して下さった、すべての方へ
ほんとうにありがとうございました。

100126_1137~01

