スポンサー広告

--.--.--

2010年を迎えて 日々のこと

01.06.2010
新年あけましておめでとうございます。

2010年になって、早くも一週間近く過ぎました。
ご挨拶が遅くなり、すみません。

年末から実家に帰省し、ゆっくりとした時間を
過ごして参りました。

初めての経験、3D映画というものも体験し
(カールじいさんの空飛ぶ家)
何だか、この年になっても「はじめてのこと」というのは
心、わくわくしますね!

お正月休みの間に何本かの映画もネットで観ました。
主に邦画ばかりを見ました。

そして、何となく年末に心には見えて来ていたこと、
今年の豊富をいくつか、有言実行するために
こちらに残したいと思います。

1)まず、ずっと途中で放置している絵本を完成させること。
これは、今から手直しというよりは、PCで描いていたものを
手描きで書き直ししようか迷っています。
何か、原画っていいな~って思うことがあって、
それでなんとなく。どちらにしても、完成させます!

2) 本当は昨年やりたかった、個展の準備をきちんとすること。
ギャラリーは何となくいくつかしぼれているので、
ちゃんと形にするべく、動くこと。
もしかしたら、今年中には無理かもしれないけど、
開けるよう、動く!

3) しばらくお休みしていた、雑貨製作を再開すること。
こちらは、お休みしている間に、お取り引きをお休みしていた
雑貨屋さんにお伺いしてみないことには、何とも。。。ですが
できるだけ、再度お取り扱い頂けるような作品を作る!

この三つに関しては、必ず有言実行したいと思っています。
昨年は、ひとつのことに夢中になりすぎて、
(それも私の意思ではどうにもならない事だったりしたので)
今年は、昨年できなかったこと、後回しにしていることを、
確実に形にしていきたいと思っています。

皆さま、どうぞ温かく見守ってやってくださいませ。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

100106_1637~01

これは、何年も前にどうしても欲しくて手に入れた掛け時計。
とってもちいさくて、ネジを巻いておかないと止まってしまうし、
また、カチカチと音が鳴るので、今は飾っているだけだけど、
いつか、自分のアトリエを持つことができたら、
絶対に使おうと思って大切にしています。

こういう、何だかありそうでない、
ちょこっと可愛い雑貨に胸がキュンとなります。

今年は時間を大切にしたい、と思って
2010年の一回目のブログの画像をこちらにしてみました。



テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

 
