スポンサー広告

--.--.--

打ち合せという名の顔合わせ 日々のこと

07.22.2010 Comment:2
何だか、連日打ち合せ三昧な毎日です。

今日は、現在進行形のお仕事をいただいているのオーナーに
M君を紹介する日でもあり、(変な紹介じゃないです。
変なって言ってることが変?)M君のアトリエへ。

オーナーKさんとM君は年も近いし、趣味も似てそう!と
思っていて、一度会わせてみたいなぁと、計画していたのですが、
今回、Kさんの商品の写真をM君にお願いできないか、ということで
初顔合わせとなりました。

まぁ、思った通り話はスムーズでした。

話している内容は、いつものように、
仕事なのか、仕事でないのか、という感じなのですが、
そういう会話の中に、沢山のヒントがつまっている感じです。

私の知らないバンドの話とか、
そういうので盛り上がる、男子二名を見ながら
「よし、よし、いい感じ。」と思いつつ。
(変な意味の、いい感じじゃないですよ。)

来月の頭には、現場を見に行く約束となり、
打ち合せ自体は無事終了しました。

ホッと一安心です。

今日、三人で話をしていて思ったこと。

それは、「人は人と繋がることで、新しいことが生まれる。」
ということです。

一人じゃできないことも、
誰かと繋がることで、可能になることが沢山ある。

そして、人と繋がるということは
実は意外と簡単なことかもしれない、
でも、それを継続していくということは、
簡単なことではない、ということです。

魅力的な人というのは、
人の縁を、きちんと大切にできる人やと思います。

そんな風に感じながら、
思いながら、自転車で爆走しながら帰宅しました。

夕方、飛び上がる程うれしい電話があり、
テンションマックスです。

まぁ、良い日、というのも
人生にはなければ、ね。

よし!がんばるぞ!

何か明るい未来が見えてきた☆

IMG_5111.jpg

先日、M君のアトリエで開かれていたTシャツ展にと
差し入れたケーキの写真。

写していたのに、どこにも載せていなかったので、
思い出して載せてみただけ。
の、写真です。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

 
