スポンサー広告

--.--.--

今日からふたたび早起き。 日々のこと

08.02.2010
今日からまた一週間のスタートです。
そして、また早起きな日々がはじまりました。

起きれないかもしれない。。。と思うと
昨晩はあまり寝付かれず、でしたが、
何とか目標の5時に無事起床。

よかった、よかった。

念のために、今日だけ母に「電話で起こして」と
お願いしていたので、五時半に確認の電話を入れてくれました。

ありがたき、さすがです。母。

今、新たにチャレンジしている仕事があり、
そのことについて、あれこれ考えています。

今までは「絵を描く」とか「物をつくる」とかを
やっていたのですが、それとは少し違うデザインを
求められる仕事で、そのことで頭がいっぱいです。

やれるのだろうか、ではなく、
どうやったら求められていることに答えられるのか、
ということを考えていきたいなぁと思います。

でも、考えるだけじゃ、
上手くいかないのも現実なんですが(笑)
がんばりますよ。
。。。。

週末、実家で義兄の韓国旅行のおみやげでいただいた
パックがめっちゃ良かったです。

色は泥っぽい色なのですが、
匂いもいいし、パックした後、めっちゃお肌が
つるつるになりました♪

素晴らしい☆

さて、そろそろ気合いを入れて
仕事の続きをするとしましょう。

IMG_0282.jpg

これがパックです。
今や、韓国コスメってほんとすごいですね!

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

 
