スポンサー広告

--.--.--

完成するまでの道のり。 日々のこと

08.05.2010
昨日は、夕方からお仕事をさせてもらっている
とある商品のキッチンを見学させてもらう、ということで
写真撮影担当のM君と集合し、お邪魔してきました。

その商品は、形をリニューアルされるということで
オーナーのKさんが試行錯誤された末、
完成を迎えようとしており、試食も兼ねていたのです。

一番最初にお会いしてから、形に関するいろんなアイデアを
伺っていたので、「完成です。」という言葉を聞いたときは、
ちょっと感慨深い気持ちになりました。

何かを作り上げるということは、
本当に大変なことだな、と、今回改めて感じていました。

そして、目指すところに行こうとする、
Kさんのエネルギーやバイタリティーに、
何度も動かして頂いたような気がします。

良いものを作りたい。
そう思うひとが集まると、本当に良いものが生まれる気がします。

Kさんのイメージするものを、
形にされているお母さんがキッチンにおられて、
試食の場にもいらっしゃったのですが、
マニュアルではない、材料でもない、
そこにあるエッセンスのようなものを、強く感じました。

試食の後、ごはんとお酒をごちそうになって、
そこでもいろいろなお話をみんなで楽しくさせてもらい、
残ったガーリ-男子二名と私は、
Kさんおすすめの、すてきなBARで、
その商品の完成に向けて、あーでもない、
こうでもないという話を深夜まで語り合いました。

楽しかった。

ガーリー男子2名(KさんとM君)は、
お酒をめっちゃ飲んでいて、
途中からテンションが変でしたが(笑)
そういう、夢を持つちょっと年下のかわいらしくもある
男子ふたりの熱いトークを聞いているのは、楽しかったです。

帰り道に見えた三日月があまりにも綺麗で、
良い物ができる、そう確信した夜です。

いよいよ、ここからが私にバトンタッチされた
ラストスパートです。

期日が決まったので、いよいよエンジン全開でいきますよ☆

-------

hawaii.jpg

そして、友人が何やら楽しげなイベントをするようです。

HAWAIIAN BEER CAFE

8/6(金)堂島川(中之島バンクス)に新しい船着場が開港しました。
その開港記念イベントとして、一日限定のハワイアンビアカフェがオープンします。
船着場をオープンカフェに模様替えし、10年ぶりに復活した
「PRIMOビール」を味わっていただくことができます。

慌ただしい日を忘れて、スペシャルな週末をロイヤルブルーラベルの
「プリモビール」で満喫してください。

日時:8月6日(金)17:00~21:00
場所:中之島バンクス
アクセス:京阪電車 中之島駅直結
     阪神電車 福島駅、西3番出口より徒歩約8分

ご興味ある方も、無い方もよろしければ是非♪



テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

 
