スポンサー広告

--.--.--

未分類

08.07.2010
ものすごいショックなことがありまして、
昨日は、どんよりモードでございました。

でも。

がんばる。

もう、口にしたくもないような言葉で
誰に宣言したくもなくて、
でも、この言葉しかないのだ。

落ち着く人に電話をしてみた。

そしたら着地できた。

綺麗なお月さまを見ながら夜風をあびて、
いろんな話をしてるうちに
明るい明日じゃなくて、
明るくするべき今が感じれた。

どんなことがあっても、
こうやって生きていくのだ。

どんな試練にあったとて、
乗り越えていくのだ。

それは、今日のために。

負けるもんか。を積み重ねて行く。

笑えない今日も、
良いことがあるかも、なんて期待できない今も、
積み重ねてみる。

悔しすぎて負けそうになっても、
外には綺麗なお月さまがあって、
続きの見たい未来があるのです。

だから今をがんばる。

きっと、がんばれるよって
まだまだいけるやろう?って
試されているに違いない。
 
