スポンサー広告

--.--.--

いちにち 日々のこと

08.08.2010
昨日のお昼からずっとパソコンに向っています。
目がしょんぼりしてきております。

なので、とりたてて書くこともなく、
なんとなく書いております。

なんか書くことあったっけな?

そういえば、私は何でなのか、本来そうなのか
自分ではわからないのですが、
「めっちゃ元気なひと」キャラらしく、
だいたい形容詞されることばが、何と言うかそういうことらしく、
ときどき、そういうふうに言われると
「そうやったんや。」と思うことがあります。

いちおう、わかりにくいかもしれないのですが、
初対面のひとでも、話しやすいようにと
気を使ったりなどもしていて、
盛り上げようかしら?などと思って
無理から話しているときもあるのですが、
そういうことをするからなのか、
そういうイメージをもたれてしまったり、
はたまた、ちょっと失礼な感じを醸し出してしまったりすることもあって
例えるなら、お笑いのひとが普段はあまりしゃべらないみたいな
(別にわたしはお笑いのひとじゃないのですが)
そういうことなんではないかしら?と思っています。

絵を描いたり、何か作ってるときなどは
まったくしゃべらないし(って当たり前?)
空想とか妄想とか、ぼーっとしたり、
何もしなかったり、だらだらしたりも大好きで
そういう人間なのに、
元気ハツラツオロナミンCみたいなイメージなのが
面白いなぁと思うのです。

今日M君からもらったメールに
「さすが、ただでは転びませんね」みたいなことが書いてあって、
その「さすが」のところが頭にこびりつきました。

「さすが」って何よ(笑)みたいな感じです。

まぁ、誰からどう見えてたとしても
それはそれで、いいんですけど。

今日は「さすが」が残っていたので
こんなことをちょっと書いてみました。

どっちの自分もきっと自分なんです。
ふふふ。。。

IMG_6161.jpg

この間、ふと見た空に雲がなくて、
この青い空に白い絵の具で、思いっきり
もくもくした雲が描きたくなって写した写真。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

 
