スポンサー広告

--.--.--

夕立ち 日々のこと

08.10.2010 Comment:0
昨日は巨大な霧吹きでとばされたような雨が
降って来たかと思えば、すぐに止んでしまった。

少しは涼しくなるのかと思ったのに、
そうでもなくて、ちょっとがっかり。

昨日から果てしなく頭痛がしていて、
しっくりこなかったけど、
なんとかやりかけていたデザインに
OKらしきサインをもらい、
ちょっとだけ、ホッとしています。

あとちょっとかな。

それと、ここのところ悩みの種であった、
もう一つの仕事についても、
良い兆しが出てきたので、ちょっとホッとし、
ダブルの「ホッ。」を得て、眠気がやってきています。

いろんなことが重なって、
ちょっと疲れているのかもしれません。

週末は実家に帰って、娘に会いたいのですが、
どうなるかな?急ぎの仕事だけでも
片付きますように。。。

こんなところで、へばってる場合ではないので、
少し眠って、リフレッシュしてまたがんばろう。

ちょっと一段落したので、
とっちらかった机の上を片付け、
いらないものを捨ててみた。

IMG_8720.jpg

友だちがスペインから連れて帰ってきてくれた
飴ちゃんが、この暑さでお疲れだったので、
中身だけごめんなさいして、
包み紙を洗って干しました。

あとで、宝箱にかたづけようっと。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

 
