スポンサー広告

--.--.--

感謝のきもち。 日々のこと

08.12.2010 Trackback:0Comment:2
昨日はお昼から大事な打ち合せが二件あり、
一件は、取りかかっていたことが決まりました。
あとは、大詰めの作業をするだけ。

もう一件は、自分の出したデザインが今後を左右する
ちょっと緊張する打ち合せ。

ちょっと遠くでの打ち合せだったので、
自転車をこぎながら、いろんなことを考えて、
めずらしく、ちょっと緊張していたのだと思います。

打ち合せがはじまって、雲行きがあやしかったのに、
結局はデザインが通っていて、契約が成立しました。

本当に嬉しかった。
いや、飛び上がりたいほど、嬉しかった♪
もしかしたら、少し飛んでいたかも?。

先日のいやなことなんて吹っ飛ぶくらいの勢いで
嬉しかったので、帰りみち、
よろこびの勢いそのままに友だちに電話をしたら、
祝杯をあげよう!と言ってくれたので、
少しだけお酒を飲んで、いろんなことを話して、
どんなことがあっても、まじめに信じた道を
歩いて行こうと誓いました。

それしかないのだと。

これでやっとゆっくり眠れそうです。

そして、いろんなこと、人に感謝でいっぱいです。

週末実家に帰れるかな~?
帰りたいなぁ。
いや、何としても帰ろう。

娘の笑顔が恋しいです。

1.jpg

毎日、2、3枚は絵を描いています。
その中からお気に入りを一枚。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

 
