スポンサー広告

--.--.--

予約投稿にて。 日々のこと

08.14.2010 Trackback:0Comment:0
今日は予約投稿をしております。
現在は、8/13(金)21:46で、
データーをスキャンしている間に書いております。

今日から新しいことにチャレンジして、
夕方戻ってきました。
そこから、またまたお仕事。

終ってすぐに、娘に電話をして
「明日(土曜日)の夜帰るからね。」と言うと、
すごく嬉しそうな声でした。

やっと会えます。
一緒にいると、近すぎてほんとにわからなったことが
こうやって離れてみると、とてもよくわかります。

気がついたら、もうすぐ6歳。
6年、ほぼ毎日かかすことなく一緒にいたので、
こんなにも長く離れたことはなかった。

当たり前すぎると、見えないことが沢山ありますね。

今は、本当に大切なものが何なのか、
何を大事にしていかなくてはいけないのかが、
はっきりと感じられます。

そのことだけで、毎日がむしゃらに働いているような。

私の2010年の夏は、毎日が「仕事」の
二文字ではじまり、終るような気がします。

今月末にお知らせできるであろう仕事を
早くお知らせして見てもらいたい。

捧げた夏の成果の一部です。
その前に、娘の誕生日をお祝いしなくては。

夏休みも残り二週間ちょっと。

再来週には、京都 恵文社で
「生きてきた布たち展」もはじまります。

あ、その前にこちらも気がつけば
glace au chocolatは来週18日で10歳を迎えます。

あぁ、ほんといろんなことがめまぐるしい。

早く明日の夜になって
娘に会って顔をみて、抱っこしたい。
それだけです。

単身赴任のお父さんとか、
ほんとえらいなぁ。と
つくづく思います。

早く明日にならないかな...。
その前に、今の作業を終らさなくては。

IMG_7372.jpg

親子のような、ともだちと娘。
背の低い娘をだっこして、見せてくれています。

会いたいのに、会えないひとがいるって切ない。
これもまた、夏の記憶。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

 
