スポンサー広告

--.--.--

スケジュール管理というもの 未分類

08.17.2010 Trackback:0Comment:0
毎年、スケジュール帖を買っても、
ほとんど活用しないのですが、
それはというのも、スケジュール管理が
とっても苦手なんです。

どうにかなるやん、って思ってしまうので、
どうにもならない時に困ってしまう。

今、まさに現実逃避中で、
やらなあかんことがぱつぱつになってきており、
できるんかいな。と思う今日この頃です。

休みすぎた?(お盆)
と、反省中ですが、
ブログを書いてる場合でもなさそうですが、
まぁ、休憩もせねば。

きっと、来月はもっと余裕がない。
そうわかっているので、今月できることは
やってしまおうと思ったのが、いけないのか、
どうなのか。。。

とにかく、木曜日までに今抱えている仕事にめどをつけなくては、
週末からはじまる恵文社の企画展に顔をだせないまま、
出張にいかなくてはいけない事態になってしまうので、
なんとかしたいのであります。

まずは、目先のことから。

IMG_1160.jpg

最近、お気に入りの100円ローソンで売っている、
白いたいやき。
ものすごい、もちもちしてて、美味しいです。

食欲がないときでも、甘いものだけは食べれる自分が怖いわぁ。
 
