スポンサー広告

--.--.--

いろんなことが片付いて。 日々のこと

08.26.2010 Trackback:0Comment:3
昨日で、仕事も段取りすべくことも
一応、片付いたようです。

明日からいよいよ、初の中国。
勿論、お仕事で行って参ります。

中国と言っても、私が行くのは深圳(しんせん)。
上海ではございません。

どんな場所なんだろう?
どんな町で、何があって、何を思うのだろう。

今まで、旅行で海外に行ったことはあるけれど
仕事で海外へ行くのははじめてのことです。

言葉も話せないし、求められていることを
100%出せる自信はないけど、
今できることを、感じて、見てきたいと思います。

帰国は1日。

帰って来たら、引っ越しが待っています。

それと、やっとKさんのお仕事について
お知らせできると思います。

そういうことを楽しみに、元気に帰って来たいと思います。
みなさまも、残り少ない8月を思う存分楽しんでお過ごしください。

IMG_7323.jpg

Kちゃんからもらった、
かわゆい柄の紙コップ。
あぁ、かわゆい。

深圳にもこういうものがあればいいのにな。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

 
