スポンサー広告

--.--.--

そして、眠い日はつづく。。。 日々のこと

09.08.2010 Trackback:0Comment:0
自分の中でも、「いっぺんにやってしまった」感が
拭えない今日この頃です。

いろんなことが、15日までにつまりすぎていて、
スケジュールとか、考えたらダメな感じです。

せめて、引っ越しをもうちょっと先延ばしに
するべきだったのかもしれない。

そんなことを考えるよりもまず、
手を動かさないと!(自分)

昨日は、久しぶりに目が閉じる瞬間まで
作業をしていましたが、
かすみ目がひどくて、これ以上やっていても
やっていないのと同じかも?っていうくらいに
なってきたので、朝陽と同時くらいにやめました。

今やっているお仕事は、
書いたことのない書類を作成した上で、
デザインを伝えないといけないので、
それを作る作業に、ものすごい時間がかかってしまいます。

これに慣れてくれば、もうちょっと楽になるのだろう、
と、明るい未来を夢見ながら、せっせと作っています。

いつも思うのですが、夜中にひとりで
こそこそと作業をしていると、
どこかで起きているであろう、誰かと
何かしらの形で繋がっていることを感じたくなります。

今はtwitterという便利なものがあるので、
ひとり、ぶつぶつとつぶやいているわけですが。

作業の合間に、誰かがつぶやいているのを見て、
「あ、まだ起きてる!」と勝手に仲間意識を持って、
がんばろうね~などと、ひとりごとを言ってみたり、
だいぶ怪しい人のようになっているのですが、
ブログも同じで、息抜き(現実逃避?)
みたいな感じで書いています。

目的を持たず、ひたすらに何かをするものいいのだけれど、
仕事となれば、ゴールが見えない走りは無理なので、
ひとつずつ、片付けていけるよう、がんばります。

明日から、ESOLAのチーズケーキの発売です。

今の楽しみは、それかな~。
お客さまと触れ合う仕事もとっても好きなので、
そういうことも、楽しみです☆

土日はお休みの予定でしたが、
平日と同じように16:30まで店頭にいることになりました。

なので、土日偶然にも通る!
という方がいらっしゃいましたら、
平日のみならず、是非お待ちしております♪

15日まで、一週間。
行けるところまで、走りますよ~=3

IMG_5092.jpg

中国で見かけた、かわいい缶。
買って帰ろうか、どうしようかと最後まで悩んで
結局、買わなかった代物です。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

 
