スポンサー広告

--.--.--

愛しのチョコレート。 日々のこと

09.18.2010 Trackback:0Comment:0
いつからなのか。
いつから、こんなに好きになったのか。

そう、チョコレートというやつを。

夏場は、溶けるし、
べとべとするし、
冷蔵庫に入れとかなきゃだし、
で、我慢できるのですが、
こうも、涼しい日々が続くと、
どこかで呼ぶ声が聞こえてきます。

こうなってくると、
インターネットを使っては、
見たことや、食べたことのない
チョコレートはないかしら?と
探してしまうのですが。

私はDebailleulのチョコレートの味がとても好きです。
DEMELのビターな感じは、時々求めてしまいます。

でも、世界中には、まだ口にしたことのない、
経験したことのない、新しい世界が待っている!と
思うと、探さずにはいられない。

そう、呼ばれているので、
行ってあげないと。

連れてきてあげないと。

口にしてあげないと。

一口で、あんなにもしあわせにしてくれる
そんな食べ物は、チョコレートだけなんです。

あぁ。

恋しい。

IMG_6709.jpg

これは、先日Kちゃんとごはんをたべた時に、
ごちそうになったチョコレートケーキ。
中から温かいチョコレートがじわーっと出て来て、
めっちゃ美味しかった!


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

 
