スポンサー広告

--.--.--

どれくらいかわいい? 未分類

09.19.2010 Trackback:0Comment:2
夏休みの間に、ぼさぼさになっていた
娘の髪の毛を切るために、
Kさんのお友達のヘアーサロンを
予約してもらい、いざ。

おかっぱリクエストだったのに、
何故か、マッシュルームちゃんになった娘。
とてもかわいくて、似合っているけれど。
親のひいき目かしら?

帰りの自転車では、何も言わなかったのに、
自宅に帰って、ごはんを食べ終わって、
ふたりでまったりしていると、
「この髪型、かわいい?」と聞くので、
かわいいよ、と言うと、
「どれくらい、かわいい?」と聞いてきた。

「どれくらいって、めっちゃかわいいよ。」と言うと、
「めっちゃ、ってどれくらい?」と、食い下がってくる。

むむー。
あと、10年くらいたったら、
彼氏に聞きなよぉぉお。
そんなセリフ。
と、思う。

女の子なんだなぁと思う。

気になるのね。

どれくらい、かわいいかって。

とっても、と~ってもかわいいよ、と
言おうと思ったけど、
「今日買った、冷蔵庫に入ってる
アイスクリーム食べたいくらいかわいい。」と
言ったら、黙ってしまった。

いろんな意味で、うわてなのかもしれない。
娘のほうが。
 
