スポンサー広告

--.--.--

わたしの生き方 日々のこと

09.27.2010
この間、友達に言われたこと。
「あんたって、ほんまに不器用な生き方してる。」と。

なるほど。
なるほど。

きっと、私は素晴らしく器用には生きられない。

どんくさくて、間抜けで、
ダメでいい加減で不器用に生きていくと思う。

でも、私にそう言ってくれた友達の言葉には、
たっぷりの愛情が含まれていた。
(と、思う。きっと。)

そんな風に感じられる今日が好きで、
毎日が楽しい。

そして、ダメダメな私に愛を持って「ダメやん。」と
言ってくれる友達がいる、自分の人生を気に入っているのです。

ないものを、切なく思いながら生きるのも良いけれど、
周りにあるあるがままに存在するものを愛しく、
大切にしながら生きるほうが、
きっと私らしいのだろう、と思います。

IMG_0696.jpg


花を買うと、いつもステキなお知らせが舞い込んできます。
 
