スポンサー広告

--.--.--

まちがえて 日々のこと

10.30.2010 Trackback:0Comment:0
今日、母のお誕生日と思って
娘に電話をかけさせて「おめでとう☆」と
伝えたところ、「おばあちゃんは明日がお誕生日」
と言ってると言うので、やっちゃったな!と反省。

月末生まれな人が多すぎて、ごっちゃになってしまった!!!

また、明日あらためて電話をしよう。。。

今週末は実家に帰れないので、
また来月に、ゆっくりと。

10月を思い返すと、
キッザニアに行きました。

幼稚園のお友達三人と一緒にいったのですが、
娘はとても楽しかったようで、
5つの職業を体験して、
そこでいただいた、キッザニアの通過を
預金したカードの入ったお財布を大事そうに
枕元に置いてねている姿がかわいかった。

お寿司を握ったり、ソフトクリームを作ったり、
お医者さんになってみたり、
デザインをしてみたりと。

小さい子がいろんなことにチャレンジしている姿が
とってもかわいくて、やさしい一日を過ごさせてもらいました。

いつの日か、本当に働く日がくるのねぇ。
まだまだ、先の事なのですが、
どんな仕事をしたいと言うのかな?

楽しみです♪

IMG_8146.jpg

ソフトクリーム作りに
興味津々の三人の女子☆

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

 » »
