スポンサー広告

--.--.--

11月のまとめ 日々のこと

11.30.2010
毎年のように言ってるのですが、
私にとって、毎年10,11月この二ヶ月は
本当にいいことがないのです。

まぁ、おかげさまで例にもれることもなく
今年もいろいろと大変なことがあったり、
なんだかなぁ、なことがあったりと。

明日からは12月。

厄も抜け出すだろう、12月。
新しい年まで、一ヶ月。
今年の残りも一ヶ月。

前をむいても、
振り返っても、
泣いても、
笑っても、
おなじ時間。

一ヶ月。

2010年という年にありがとうと言えるよう、
残りの一ヶ月も大切にゆきましょう。

20101130.jpg

ご近所おくさま、Kちゃんが娘にといただいた
ライオンパン。

娘はネコと言い張る。
わたしはライオンと言い張る。

でも、答えはライオン。


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

 » »
