スポンサー広告

--.--.--

今日から11月 日々のこと

11.01.2010 Trackback:0Comment:2
早いもので、今日から11月。
来年の手帖は、「ほぼ日手帖」にしてみました。
minaのこれ。

sleeping rose

物語のタイトルのような名前に
とても惹かれました。

毎年、買うだけで満足していたスケジュール帖ですが、
今年程、きちんと使った年はなかったのではないかしら?と
思うほどに、見返すと書き込まれています。

なんだかんだって、結構忙しかったんだな、と
思ってみたり。

来年はもっともっと、忙しくなってほしい。
しっかりと地に足を着けて、
いろいろな仕事をやっていいたいと願います。

週末は、富山からお友だちが泊まりにきてくれたり、
次の日は、女子会にてたこ焼きパーティーをしたり、
雨が降っていたり。

今週しなくてはいけないことを、
明日からまた着実にやっていこうと思います。

d07434246c854341a2918153d4381862_7.jpg

娘が最近はまっている、うさぎの絵。
どんどん上手になっていきます。
来年の年賀状にも使えるかも。
 
