スポンサー広告

--.--.--

金木犀の匂い 未分類

11.10.2010 Trackback:0Comment:0
最近、家の近くにとても匂いたつ金木犀の樹を見つけ、
少し遠回りなのですが、そこを通って
幼稚園のお迎えに行っています。

わたしは寒いのは苦手なのに、
何故か秋から冬にかけての季節のものが
とても好きだったりします。

マフラーとか、手袋とか、
栗とか、雪とか夜空なんかも。

不思議。

その季節にしか感じることの出来ない自然なもの、
きっと身近にありすぎて、
みすごしていること、
もの、が沢山あるのだろうな。

忙しい中でも、ふ、と立ち止まることは
そういうものを感じるのには、必要な時間であり、
大切にしたいと思います。

3.jpg

冬のアイテムで好きなもの。
ニットのビンテージマット。
ハワイに行った時にみつけて、
暑いのに持って帰って来た想い出の品。

それから、先日ブログでお知らせした
DL MARKETで最初のお客さまがダウンロードしてくださいました。

こちらを見られているかも?なので、
この場にてお礼を。
ありがとうございました。

とても、嬉しかったです。
 
