スポンサー広告

--.--.--

棚がやってきた☆ 日々のこと

12.21.2010 Trackback:0Comment:0
知り合いのセレクトショップをされているWさんが
お店をクローズされるということで、
先日、お店にお邪魔させてもらった時、
あまりにもかわいい棚があって、
ダメもとで、「これってどうするんですか?」と聞いたところ、
処分する、引き取り手を探しているとのこと。

よぉっしゃぁ~☆
いただきー♪っということで、
格安で譲って頂きました。

ルンルン♪

本当はN君のお店の台車を借りて
取りに行こうと思っていたのですが、
大きくて乗らないと、あっさり諦めて
今日宅配で届けてもらいました。

ん~。かわいい。

その昔、友だちから
「あんたって、大事なものをすごくなでるくせがあるよね。」と
指摘されたことがあって、それまで自分では気づいてなかったのですが、
今日、もういいやろうっていうくらい、棚をなでている自分に
ふ、と気づいて思い出しました。

なでてるやんーーー。なでてるわーーーー。

一生大切にします☆

Wさん、本当にどうもありがとうございました♪

ナイスポジションにセッティングしてから
写真を写したいと思います。

ということで、今日の写真は全く関係なくてすみません。

101221JPG.jpg

一見、やきそばに見えるかもしれませんが、パスタです。
中身はほうれん草と、イカとエリンギです。
味付けは和風です。

しかも、イカをぎゅーっとひっぱった時に
中の透明の骨みたいなやつが、
親指に刺さり、痛いです。痛かったです。

しかし、何作っても、何でこんな茶色いんやろうか?と
悩める日々です。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

 
