スポンサー広告

--.--.--

風のように 未分類

01.12.2011 Trackback:0Comment:0
昨日、早めに寝たら朝早く目が覚めました。
人間の記憶って頭も体もすごいなって
何となく朝からそんなことを考えました。

今日はある人のお誕生日。
それも覚えているもんなんだなって。

人はいろんな忘れたいことを
自然と忘れる能力を持っているのかもしれないけど、
覚えていたいことを、すべて残せているわけでもないし、
曖昧なことの中にある美しさとか、
答えのないことに対する憧れとか
そういうものに惹かれるのかもしれません。

覚えていおきたい大切なことを
少しずつ忘れているような淋しさと、
忘れたいのに忘れられない切なさも持ち合わせながら。

でも、穏やかな気持ちと
楽しい日々を過ごせるように、と
自分だけではなく、大切なひとにも
そういう毎日であるように、と
願って生きて行きたいなぁと思います。

お誕生日おめでとう。

110112JPG.jpg


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

 
