スポンサー広告

--.--.--

準備がはじまった 日々のこと

01.20.2011 Trackback:0Comment:2
ずっと前からぼんやりと考えていたこと。
やろうか、どうしようか、迷っていた。

やろうと思えば、準備しなくてはいけない。
時間も頭脳も、もちろんお金も。

だからこそ、本気じゃないと無駄になると思って、
心の片隅で迷っていた。ずっと。

実践した友達がいて、その人が色んなことを教えてくれて、
協力してくれて、やろう、って決めたんです。
だからやります。

どんな事にも個性を出したい。
わたしらしい世界が出せるのであれば
それは絵を描くのと同じで、
誰かに届けたい、って思うんです。

今はまだ、それが何かをお知らせできないですが、
試験を受けるために、準備を進めて行こうと思います。

まずは、友達が送ってくれた資料とにらめっこ。
ふむふむ。

何だか楽しい♪

新しいことをはじめるって、
本当にわくわくするし、
新しい世界が待っているのだな、と思うだけで、
トキメキが心にほわ~んとなります。

よし。
いっちょ頑張りますか。

有言実行するために、
まずは宣言してみたのであります。

111020.jpg

お正月に食べたイチゴ。
めちゃくちゃ美味しかった。
スイートでラブリーで、果物のアイドルな
苺が大好きです。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

 
