スポンサー広告

--.--.--

あ~っという間。 日々のこと

04.19.2011 Trackback:1Comment:2
卒園式が終って、春休みになって、
入学式が終ったと同時に、
娘も私も同じ日から新しい環境になって。

気がつけば、一週間過ぎて、
毎日、あーっという間に夜がくる。
職場では覚えることがてんこもり。
窮屈なスーツやハイヒール。
苦手なものばかり。
でも、それもまた新鮮に思えたり。

夜になれば、勉強と家事で気づけば深夜。

でも、こんなリズムの生活にも少しだけ慣れた気がします。

何でも、少しずつ、少しずつです。

180度仕事が変わったので、
週末がものすごく楽しみになった。

「何をしよう?」そんなことを思うだけで、とても楽しい。

来月からは娘とふたりで陶芸教室に通います。
それもまた楽しみです♪

こんなわたしたちの新しい日々、ばんざい☆

110419.jpg

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

