スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

Loomstate BLANK 日々のこと

09.24.2009
やっと、お知らせできるときがやってきました♪

ここ数ヶ月、こっそりとやってきたお仕事。

NYC発ファッションブランド「Loomstate」とは、
以前、エコバッグのイラストを描かせて頂いたご縁があり、
その後、日本向けの無地Tシャツを企画させて頂きました。

企画が通ってからも、何度ものやりとりがあり、
ネック部分のロゴや、イメージを伝え、色の選別、
細かいところを伝えあって、お互いの意思を重ね合わせる作業に
とても時間がかかりました。

そして、やっとのことでサンプルが出来てきました!

届いたサンプルを見て、感無量。

大好きな肌触り。
優しくて軽い、LoomstateのTシャツ。

今回、ほんとうにお世話になりっぱなしで、
わたしの日本語を英語に訳してくれているOさんにお電話し、
良かったね~、ありがとうね~と感動を分かち合いました。

そして、Loomsatateのディレクターにも
お礼のメールを。(またしてもOさん、ありがとうです)

途中、何度も「もう駄目なんじゃないか。。。」と
思うことがあったり、でも諦めたらいけないと、
みんなで考え、がんばって作ったものが、目の前にある。

そのことに、ただ感謝する気持ちでいっぱいになりました。

これから、どこかでこのTシャツを目にすることがあるかもしれません。
その時は、どうか手に取って触れてみてください。

触れた感触がお気に召したときは、是非直接
肌に触れて着てみて欲しいのです。

今まで着ていたTシャツとは、全く違う
心地よさがあると思います。

着ているのかいかないのか、わからないほどに
軽く、柔らかく、優しいTシャツです。

100%オーガニックコットンです。

そして、これからわたしがやろうとしていることを、
ちょっとだけ、楽しみにしていてもらえたら、
うれしいです。

10月中には、新しいお知らせが出来る予定です☆

091001_1015~01

カラーバリーションは全部で10色。

091001_1016~02

ネックにはプリントでサイズや素材表記してあります。

091001_1016~03

手縫いのような、あじのある縫い目も大好きな部分です。

【Loomstate LINK】
Loomstate

【Loomstate輸入元】
sannfreres

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

 
