スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

Boulangerie Takeuchi すてきなお店

10.01.2009
091001_0837~01

しあわせなことに、私が今住んでいるお家の近くには、
美味しいと言われているパン屋さんが、ところどころあります。

その中でも、毎日並んだり、売り切れたりしている
美味しくて有名な「Boulangerie Takeuchi」というパン屋さんがあります。

うちの相方は、毎朝ジョギングをするのですが、
こっそりと、Takeuchiさんのパンを食べているようで、
以前から「このパンが美味しい!」とお気に入りの
バケットサンドを、いろんな人にすすめておりました(笑)

私の友人は、何度も勧められているので、
きっとブログを見て、笑っていると思いますが。。。

ほんとに近くなので、わたしも良く買っているのですが、
(主に食パンやバケット)
バケットは、パスタの時にガーリックトーストにしたりして
食べていましたが、このサンドははじめて。

とにかく、どのパンもほんとに美味しいのですが、
私はブリオッシュ系が好みなので、あえて食べていませんでした。

そして、今朝は私にどうぞと買ってきてくれました。
(あまりにも美味しすぎて、
自分だけ食べているのが心苦しくなったのかしら?笑)

確かに、と~~っても美味しくてしあわせな味がしました♪

店主であるtakeuchiのご主人は、店内でパンを作っていらっしゃいますが、
いつ訪れても、帰り際、お客様に「ありがとうございました」と
言っていらっしゃいます。

美味しいものは、すてきな人から生まれる、
そんな気持ちにさせてもらえる、すてきなパン屋さんです。

ホームページはないようですが、すてきな記事をみつけたので
リンクしておきます☆

【All about Boulangerie Takeuchi 記事】
Boulangerie Takeuchi


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

 
