スポンサー広告

--.--.--

ビストロ 上方 すてきなお店

10.04.2009 Comment:1
土曜日。

ずっと行ってみたかった、ご近所の洋食屋さん
「上方」へ行きました~☆

私が頼んだメニューはこちら。

091003_1254~01

海老フライと貝柱フライセット♪

もうね、めっちゃくちゃ美味しかったです!
エビはぷりっぷりで、すごい大きくて、
ホタテも貝柱も、ボリューム満点★

タルタルソースも美味で、
ご飯もお味噌汁も、すべてが美味しかったです。
ほんでもって、あらためて思ったのは、
「海老フライは衣のサクサク感とエビのぷりっぷり感」が
勝負なんですよね~。

あ~、ほんと美味しかったです♪

091003_1924~01

ほんでもって、夜は「中秋の名月」ということで、
天満で買った、お月見団子を頂きましたとさ。

食欲の秋、おそろしや~~。

【ビストロ上方】
大阪市西区京町堀1-18-15
TEL:06-6441-3960
11:00~14:00、17:00~21:30
日祝、第2第4土曜日の夜

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

絶対うまいv-10
間違いないな、そのエビフライv-222
エビフライ大好き。
死ぬ程好き。
  1. 2009/10/06(火) 10:27:42 |
  2. URL |
  3. マキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
