スポンサー広告

--.--.--

大阪 水都まつり part3 日々のこと

10.07.2009
091003_1514~01

娘が興味を示した、葉っぱにペイントし、
布にどんな風に写るかを見るブース。

真剣に、娘の顔よりも大きな葉っぱに
絵の具を塗っています☆

お兄さんもお姉さんも、辛抱強くやさしく
接してくださいました。

091003_1519~02

さて、どんなふうになるのかな?

091003_1519~03

とってもすてきな葉っぱのプリントができていました。

091003_1517~01

机の上においてあった、絵筆を拭く布の色が
とっても可愛かった。

やろうとしてできたのではない、自然なアートですね。

091003_1543~01

歩道沿いに並ぶ、いろいろな動物。
とてもすてきでした。

091003_1447~01

薔薇も後少し、がんばって咲いているよう。

091003_1544~01

夕方にはキャンドルが灯されるという道。

娘のご機嫌で、夕方のその時間は見れなかったけど、
綺麗だったろうと想像できます。

今回、このイベントに遊びに行って思ったこと。
大阪は元気だ。

そして、何かをやろう、やりたいと思うエネルギー。
形にするための努力とパワー。

そんなことが、何よりも何かを動かすのかもしれない。
そして、変えるのだろうと思う。

元気な大阪に負けないよう、わたしも大阪の町で
この町だからこそできること、がんばってみようと思います。

次は何かの形で参加してみたいなぁと。
そんな気持ちになりました☆

ありがとう♪水都大阪。
少しだけ、大阪が好きになった(かな?)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

 
