スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

さ、さ、さぼりすぎ? 日々のこと

10.21.2009
しばらくぶりでございます。
随分、さぼってしまいました。
すみませぬ。

何だかいろいろな事が忙しく、
めまぐるしい10月。

先日ブログにも書いておりました
わたしがディレクションをさせてもらっている
Loomstate BLANKの撮影をしたのですが、
そのことで、まずはバタバタ。。。

今月は子供が毎週、園外保育で出かけるので、
それでもまた、バタバタ。。。

で、うちは女の子なのですが、一人っ子なこともあり、
集団でやるスポーツをさせたいと、前々から思っていたのですが、
サッカーをやらせてみようかと思っていて、
そのことでも、メールだ、電話だと何だかバタバタ。。。

と、言い訳などをしてみましたが、
10月って、毎年何故かバタバタのイメージです。

きっと、師走の足音がとぉ~~~くから
何となく聞こえてくるようでもあり、
さて、やっておかねばと、いろいろなことが
年末に向っているような、そんなことなんだろうと思います★

さて、今日からまたいろいろとやらねばいけないことが
目白押しです♪

気合いを入れ直して、がんばるぞ~!

091012_1227~01

091012_1854~01

公園で遊ぶ娘と、せっかく作った
きんぴら乗せ、おいなりさんが美味しそうに見えない
残念な画像です(笑)

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

 
