スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

きゃーー! 日々のこと

10.22.2009
091023_0900~01

はいっ。

やられました!
公園ではございません。

自宅リビングの壁紙でございます(涙)
びっくりです。
そして、何よりも大胆です!

はぁ。

確かに描いても良いと言いました。

が、

しかし!

壁紙はやめてけろ~~。

もうね、唖然でした。

「ここはいいけど、ここはダメ!☆」ってことも、
教えなくてはいけないので、残念ですが、
こちらは消すよねぇ。

あ~、消さないとねぇ。

「せっかく描いても、描いたらあかん場所に描くと
消さないとあかんのやで。もったいなくない?」と言うと
「いいねん。別に。ここに描きたかったから。」との答え。

中々の強者!

どうやって教えるかなぁ。。。

091023_0902~01

いつもの酒屋さんで「かわいい」と買って来た
しかも300円!で買って来た、かわいいカゴにも
描かれてるしっ。

絵を描くのが大好きで、白いもの、
無地のものを見つけては、お絵描きしていた
自分の幼少期を思い出す。

VIVA!無地チラシ☆(裏面)だった私。

そんな自分が、子供の楽しみを奪うのは、
とても、とっても難しいのでありまする。

悪いこと、やっちゃいけないことほど、
楽しいんだよなぁ~。


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

 
