スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

じゃがいもにつつまれて...☆ 日々のこと

10.27.2009
091027_0839~01

Nちゃんから宅配便が届いた。

そう、北海道出身の彼女のご実家は農家だそうで、
一緒に働いているときも、たくさんのじゃがいもを
頂いておりました。

京都←→大阪となってしまってからも、
こんなふうに、届けてくれることが、とっても嬉しい。

中にはじゃがいもに包まれて、お手紙が入っていた。

彼女から、こんな風にお手紙をもらうのは
もう何度目だろう。。。

見慣れた字と、独特のかわいい絵。

来年には北海道に帰ってしまう彼女と
あと何度、気軽に「あそぼう~」と会えるかな?と考えると
淋しくて、ちょっと胸がキュンとなる。

いつでも会えると想う距離と、
なかなか会えない距離なのとは大きく違う。

それがきっと、人を淋しくさせるのだろうと思う。

でも、彼女とは遠くなってしまったとしても、
二度と会えないとは思わないのです。

きっとね、わたしも行くし、
彼女もまた遊びに来ることがあると思う。

本当に淋しいのは、二度と会えないことであって、
そういう関係になってしまうこと。

今日は、ちょっと照れてしまうので、ここで告白だ!
ブログを読んでくれている彼女へのお手紙です。

あと何ヶ月かあるよ、Nちゃん!
何回も遊ぼう~☆

091027_0939~01

いつも、かわいい紙にいっぱいいっぱいのダイナミックな文字で
彼女らしいお手紙でだいすきです。

091027_0938~01

うちの娘が唯一、わたし以外に「おかあさん」と呼ぶ彼女。
娘にと、かわいい千代紙も入れてくれていました。

ぐちゃぐちゃにされないように、
しばらくは見せるだけにします(笑)

いつも、ほんとにありがとう。Nちゃん。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

 
