スポンサー広告

--.--.--

マダムゴールド madam gold かわいい雑貨

10.26.2009
091027_1126~01


先日、ホームセンターで見つけた逸材。
その名も「マダムゴールド」!

まずは、今時めずらしいくらいの
レトロパッケージです。

きっと、彼女がマダムゴールドさんなのでしょう!
素敵すぎます☆

ちょっと外人はいってる感じもしますね。
そこがまた素敵。

そして、何よりも「握って洗うのが大変そう」な
分厚さにも惹かれます。

091027_1127~01

とっても手が疲れそうです!

何気に、スポンジフェチなわたしは、
新しいのを見ると、買わずにはいられません。

キッチンでも「油用」「食器用」「シンク用」「長いもの(筒型)用」
と、巧みに使いわけております。

食器洗いようが、へたれてしまったので、
いよいよマダムゴールドさんの登場です!

あぁ、手が疲れませんように。

そして、いつか我が家にも
「食器洗い乾燥機」をサンタさんが届けてくれますように☆

でも、そうするとスポンジを探す楽しみを
奪われてしまうので、悩むところです。

無駄なことが大好きです♪

文明の利器よりも、アナログ万歳な性格です☆

そして、マダムゴールドさんの生みの親を
ググってみたところ、何だかとっても高級な製造メーカーだと
判明いたしました!海綿体メインなのかしら?

びっくりです☆

使い心地の報告希望の方は是非、ご一報を♪

【(株)イシミズ Link】
株式会社 イシミズ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

 
