スポンサー広告

--.--.--

かわいいおみあげ☆ 日々のこと

12.10.2009
昨日、遊びにきてくれたKちゃんが
先日、鎌倉に行ったときのおみあげ~といって
もってきてくれた、かわいいものたち。

091210_1523~01

かわいくて、だいすきな鳩サブレ。
あ~かわゆいわ~。
お部屋に早速、飾っちゃいました♪

091210_1524~01

そして、デザインに負けず劣らず、
とっても美味しい~鳩サブレ。

091210_1527~01

そして、これはミルクの中に入れてかきまぜると、
ホットチョコレートができるという代物。

091210_1526~01

チョコレートの部分には、カップのマークが入っていて、
細かいところまで、ちゃんとかわいいのです☆

091210_1529~01

この霧吹きは、二色もってきてくれて
「どっちか選んでくれていいよ~」とのこと。
やさしいKちゃん。

とっても好きな色合いのこちらを選ばせてもらいました♪
もう一個のほうも、緑とピンクでだいぶ可愛かったです☆

早速、使わせてもらってます!

ちょっとお久しぶりだったKちゃんとは、
ご飯を食べながら、ガールズトークが炸裂☆

みんな、いろんな事が日々あるけれど、
その時、その瞬間に、感じたことに
迷ったり、考えたり、悩んだりして生きている。

タイムマシーンで未来に行けたとしたら、
今の自分の思っていることの意味がわかるのかもしれないけど、
そうじゃないからこそ、今を生きているのだと思います。

そして、だからこそ楽しいと思えるのだとも思います。

帰宅した娘に鳩サブレを渡すと
「ちゅんちゅんさんが、かわいすぎて食べられへんわ~」
と、いいながら、しばらく手にもって、ぼ~っと眺めておりました。


いつもありがとう♪

そして、がんばっていきましょう~☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

 
