スポンサー広告

--.--.--

土曜日のランチ☆ おいしいたべもの

12.12.2009
土曜日、久しぶりの娘のサッカー。

とてもお天気が良くて、見ている間もちっとも寒くなく、
動いている子供たちも、汗を流して気持ち良さそう。

一緒に通っているお友達と娘、女の子は二人だけ。
幼稚園の延長くらいにしか、思ってなさそうでもあり
でも、少しずつでいいから、何かを見つけてくれたらいいな、
と思う大人たち。

通っているこどもたちの、お母さんたちも
すごく温かく、気の良い方達ばかりで、
ほんと良かった。

その後は、大好きなお店でランチ。

091212_1411~01

お蕎麦がと~っても美味しいのです。
そして、安いっ。
これで600円ですもの☆すばらしい!

091212_1438~01

おなかもいっぱいになって、外に出たら
一風変わった自転車を発見!☆

かわいいな~。
あの自転車でポップコーンを売っているのを街で見かけたら
きっと私は買ってしまうだろう。

やっぱりビジュアルに弱いな。
そして、シチュエーションにも弱い。

あんなにかわいい自転車で、となりの公園に出没してほしいなぁ。
紙芝居とかなくていい。

ただ、ピエロのような格好をした
すてきな男の子が乗っていたら、なおよし!

そんなことを考える週末でした。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

 
