スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ガールズミーティング☆ かわいい雑貨

01.15.2010
昨日は、しばらくぶりのお友達とランチ
(ガールズミーティング)をしてきました☆

お友達は、新しく独立し自分でウェブ制作やデザインの仕事を
することになったので、いろいろな話をしました。

まぁ、プライベートなガールズトークと、
デザインに関することのミーティングが合わさったような
楽しくて、ワクワクするようなランチでした♪

彼女と私は好きなものが、かぶっているところと
そうじゃないところがあるのですが、
根本的には、同じ匂いのする人で、
話していても、少しの言葉で伝わるので、
とても楽しいのです。

デザインの話などをしていると、趣味やジャンルが違うと
伝わらないことも、多々あるのですが、
ほんとに彼女とはスムーズに話が流れて行きます。

素晴らしい☆

そして、ランチの後、近くにある雑貨屋さんと
生地屋さんに、てくてくと歩いていきました。

今まで会社勤めだった彼女は、平日にしかも
子供なしで、雑貨屋さんをうろうろすることが
しばらくなかったようで、目がキラキラしていました。

そして、二人は「やっぱり可愛いものを見なくちゃね!」
っていう結論(感想?)に至りました。

そして、流行しているものを追いかけると、
それが流行らなくなれば、ゼロになるけれど、
流行ろうが、流行っていなかろうが、
自分が好きなものを貫き通す限り、
ゼロにはならない、と思うのです。

そういうお店、そういうデザイン、そういう感覚を
いつまでも失うことなく、自分の中で育てていけることは
とてもしあわせなことだと実感しました。

私はこれからも、自分が良いと思うもの、
自分が描きたいと思うもの、
それを貫き通していきたいし、
そういう強さを持っていたいと
改めて思った時間でした。

Nちゃん、これからは、ときどき、
ガールズランチミーティングをしようね☆

そして、がんばって♪
応援しています☆

PA0_0000.jpg

↑これは昨日買ったのではないけれど、
先日かわいい100均でみかけて、お弁当とか、
子供のごはんに使えそう!と思って買ったもの。

PA0_0001.jpg

毛糸のレースリボン。色がビンゴ☆

PA0_0002.jpg

これはほぼ、人目惚れ。
グリーンとピンクの具合が、たまらん好みの発色。

PA0_0003.jpg

これもかなり好き。
さて、布ばかり増えているので、
そろそろ何かに形を変えようと思います☆

何作るかな~?

*布とリボンを買ったのはこちら
【『nitte』『manon』両方のHP】
nitte と manon

【かわいい100均】
natural kitchen

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

 
