スポンサー広告

--.--.--

PEZ 未分類

05.15.2009 Trackback:0Comment:0
自転車で少し行くと、
SHOP 99があって、
時々立ち寄るようになった
今日このごろ。

ちょっとかわいい、紙コップとか
紙ナフキンや、お弁当グッズなどをみていると、
突如、私の目に飛び込んで参りました!
見慣れた、このデザイン。

e0167611_17262057.jpg

シャーペンと、ボールペンになっているではないですか!

かわいい。え? これ99円ですか?

e0167611_17271129.jpg

何種類かあって、いくつかともだちにも~と
連れて帰ってきました。

ちゃんと立てられるようになってるんですよ。
何とまぁ、かしこい子♪

e0167611_17285960.jpg

定価は630円と書いてあって、
どこかで売れなかった子たちが、
こんな風に売られているのね。。。

かわいいもの、大好きなんで。
そんなんでも、何でもOKなんです。

いつか私のPEZコレクションも機会があれば是非☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://memosoramame.blog85.fc2.com/tb.php/15-9d25033a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
