スポンサー広告

--.--.--

梅雨入り 日々のこと

06.13.2010
いよいよ、わたしの住む町は
梅雨入りした模様。

今日は、娘のお友だちと
公園に行く約束も雨でお流れに。

行きたかったのはわかるけど、
仕方ないけれど、納得できないのか子供。

ブツブツ文句をいいつつ、
ふて寝してしまいました。


しばらくは、お洗濯も大変。

なんとか過ぎ去り、
夏の当来を待ちわびたいと思います。



お誕生日にKちゃんが届けてくれたお花。
じめじめも、やわらぐ美しさです。
 
