スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

必需品 未分類

07.13.2010 Comment:0
だいぶショックな事が発覚!
我が家の二台目、CHEMEXが割れている!!!
誰やねーん。割ったの。

引っ越しの時も、めっちゃ大事に手で持って移動してきたのに。
まぁ、私を差し引くと、二人しか残らないので、
どちらかなんですが、「誰がやったの?」と問いつめるのはやめました。

大体検討はついているので、
口論のもとです。

何がショックかっていうと、誰が割ったにせよ、
言わずに、そのまま棚に入っているということが
ショックなわけでして。。。

大人数用の大きい方を買ってあったのですが、
大きすぎて、一人で飲むときは
一人用のを使っていたので、
ここは気持ちを変えて「大きすぎたのだ。」と
思い込むことにしました。

同じCHEMEXの二人用を買うか、
もしくは、KONOも気になっているので
そちらを買い直すか。

悩めるところですが、
幸い、アイスコーヒーの季節なので、
秋になるまで、じっくり悩んでみようと思います。

でも、ちょっとKONOも使ってみたいかな~。
何かおすすめのがあれば教えてください☆

102177.jpg

KONOにするなら、このサクラの木のがいいな~。

こちらから拝借!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
