スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ラブレター 日々のこと

07.14.2010
先日出した手紙が切手が足りなくて
戻って来てるのでは?と思い、
ポストまでとぼとぼと降りて行くと、
私宛の郵便はなく、一通のかわいらしい手紙が入っていました。

宛先は娘。
しかも名前だけ。

下の階に住む男の子から
娘へのお手紙でした。

封筒の裏には部屋番号となまえだけ。
なんだか、とっても微笑ましく、
同じマンションにこんなすてきなことができる
お友達がいるっていいなぁ~と思いました。

きっと、喜ぶだろうなぁと思い、
早足で部屋に戻って娘に渡すと、
俄然テンションが上がる、上がる(笑)

娘がはじめてもらう、ラブレターです。

「見せて。」と言っても
「いやや。」と見せてくれない娘。
こうやって、乙女になってゆくのね。

PA0_0007.jpg

こんなに小さかった娘も、
どんどん、大人へ向っているのかもしれません。

「返事かかなあかんな~。」と言っている娘をみて、
やっぱり手紙って、なくならないで欲しいし、
なくしてはいけないものだと、
あらためて感じもしました。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

 
