スポンサー広告

--.--.--

掃除としごとと、洗濯と。 未分類

07.24.2010 Comment:0
毎日、快晴が続いていて、
気持ちよいほど、洗濯物が乾きます。
ありがたい。

ここのところ、毎日のように
スケッチブックに絵を描いています。

今までは、パソコンで描いていたのですが、
この間のグループ展をしてからというもの、
何となく、手描きの楽しさにはまっています。

とても楽しいです☆

そして、お仕事をいくつかかけもちしているので、
頭のスイッチを入れ替えつつ、
同時進行しています。

切り替えのときに結構いいな、って思うが、
掃除をすること。

掃除をすると、綺麗になってすっきりするので
終ったあとに、気持ちが上手く切り替わります。

娘がいないので、仕事ははかどりますが、
ごはんを食べるのを忘れてしまいます。

催促する人がいないというのは、
ちょっとさみしいかな。

IMG_8018.jpg

おもちゃのサングラス。
どうしても欲しかったらしいのに、
忘れていってしまったので、次に実家へ行くときに
持っていってあげようと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
